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ご注文確認メール

ご注文完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛に「【Right-on】ご注文ありがとうございます」メールをお送りします。
このメールにはご注文内容が記載されていますので大切に保管してください。

 

注文確認メールが届かないケース

1. 正常に注文が完了していない
マイページ→ 「購入履歴」よりご注文履歴をご確認ください。


2. ご登録いただいているメールアドレスが間違っている
マイページ→「登録情報の変更」よりご登録されているメールアドレスをご確認ください。


3. メール受信設定が行われていない
right-on.co.jpのドメインで受信設定をお願いいたします。


4. 迷惑メールフォルダに受信振り分けされている
PCのフリーメール(yahooメール、hotmailなど)でご登録いただいている場合、迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられている場合がございますので、ご確認お願いいたします。

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