メインコンテンツへスキップ

キャンセルについて

キャンセルが可能なタイミングは、注文が確定されてから、発送準備に入るまでの間です。

 

■マイページからキャンセル手続き

1)【マイページ>購入履歴>該当の注文詳細>キャンセル】を選択してください。

※出荷準備がすでに始まっている場合には、キャンセルボタンの表示が消え、お客様ご自身でのキャンセルはできなくなります。

マイページにてお手続きが行えない場合は、

以下よりカスタマーサポートにお問い合わせください。

※休業日によりましては、キャンセルのご対応が出来兼ねますので予めご了承下さい。


メールフォームよりお問い合わせはコチラ

 

※キャンセル実行後は、お客様のご登録メールアドレス宛に、キャンセル通知のメールが自動送信されます。

※出荷準備がすでに始まっている場合には、キャンセルは承ることができませんので一度商品をお受け取り後、返品・交換のお手続きをお願い致します。またその際の倉庫までの返送料はお客様負担となりますこと、予めご了承下さい。

※注文内容の一部取消・変更はできません。注文自体のキャンセルのみとなります。

※一度キャンセルした注文を元に戻すことはできません。

※店舗受け取りサービスでのご注文キャンセルにつきましては、お受け取り店舗に

ご注文キャンセルのご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

この記事は役に立ちましたか?
131人中94人がこの記事が役に立ったと言っています