メインコンテンツへスキップ

返品後のご返金について

ご返品商品の確認後、返品処理を行います。
返金の対象となるのは商品代金のみとなります。返品商品の金額・数量を問わず、送料・決済手数料のご返金は承れません。


※マイページから返品のお手続きをしていただくと、手続き完了後【処理済み】と表示されます。

※返金処理の進捗メール等の配信は行っておりません。

■クレジットカードでお支払い頂いたご注文の返金について
お客様のご利用カード会社様の締め日によりましては、一旦請求書に記載される場合がございますが、その場合には翌月のご返金となります。

 

■GMO後払いでお支払い頂いたご注文の返金について

ご返品の商品代金を除く請求書がGMOペイメントサービス株式会社より再送付されます。

入れ違いでご返品商品分を含むご請求書のご送付がございましたら、金額をご確認の上、破棄をお願い致します。

【GMO後払いについて】

請求書が届かない、請求書を紛失してしまった等ございましたら、下記URL、お問い合わせ先までご連絡をいただけますようお願いいたします。

https://shop4.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do?contactform-customer=

 

■楽天ペイでお支払い頂いたご注文の返金について

楽天ペイよりご返金となります。

 

楽天ペイについてご不明点ございましたら下記URL、お問い合わせ先までご連絡をいただけますようお願い致します。

https://checkout.rakuten.co.jp/faq/?l-id=pc_header_nav_200716_faq


■代金引き換えでお支払い頂いたご注文の返金について

ご返金の準備ができましたら、ご注文者様のメールアドレスにメールにて返金方法をご案内させていただきます。
<受け取り方法>ご指定の銀行口座/お近くのローソン/ご指定のドコモ口座 のいずれかをお選びいただきます。
送金は、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長00094)の「CASH POST」サービスを利用します。

この記事は役に立ちましたか?
74人中54人がこの記事が役に立ったと言っています