メインコンテンツへスキップ

LINEで会員登録/連携について

□会員登録及び連携について
LINEで、ライトオンを友だち追加してください。

「今すぐ登録」マークから、ご登録へと進んでいただきます。

 

LINEリッチメニュー.png

※画面に表示されている項目は閲覧時期により変更されている可能性もあります。

 

店舗でカードをもらっている方、今回、新規でご登録の方など、お客様の状況により方法が異なりますので、以下の該当するケースでご登録をお願いいたします。

A:会員登録がお済のお客様
WEB(インターネット)で登録済のお客様はご登録いただいたメールアドレス、パスワードを入力してください。
バーコードが表示されれば、LINE連携が完了です。

LINE_連携画面0705.png

 

B:店舗でお買い物の際、カードをもらったがまだ未登録のお客様
1、「ライトオンメンバーズカードをお持ちの方はこちら」を押してください。

LINE_店舗でお買い物の際、カードをもらったがまだ未登録のお客様0705.png


2、お手持ちのカード裏面のバーコード下に、13ケタのID番号の記載がございます。

そちらを入力していただき、「LINEと連携する」を押してください。

LINE_会員番号入力画面0705.png

3、必須項目を入力いただくと、ご登録完了です。

4、お持ちのカードと、違う20桁の番号が表示されます。

※LINEの会員証に記載の番号につきましては、セキュリティの為ワンタイムバーコードという時限式の番号を都度発行しております。
そのためログイン後、会員情報に記載のバーコード下の会員番号とは、異なる番号が記載されておりますが、問題ございません。

 

※お名前やご住所をご登録をいただくと、オンラインショップでのお買い物がスムーズになります。

 

C:初めてライトオンをご利用いただくお客様
1、「新規で会員登録される方はこちら」を押してください。

LINE_初めてライトオンをご利用いただくお客様0705.png


2、以前登録をされていないかどうかの確認画面になります。
カードを持っている、WEB登録をされているお客様は、それぞれのリンクよりお進みください。
心当たりがない方は、「どちらにも当てはまらないので、新規会員登録を続ける」を押してください。

LINE_確認画面0705.png

3、必須項目を入力いただくと、ご登録完了です。

4、お持ちのカードと、違う20桁の番号が表示されます。

※LINEの会員証に記載の番号につきましては、セキュリティの為ワンタイムバーコードという時限式の番号を都度発行しております。
そのためログイン後、会員情報に記載のバーコード下の会員番号とは異なる番号が記載されておりますが、問題ございません。

 

※お名前やご住所をご登録をいただくと、オンラインショップでのお買い物がスムーズになります。

※機種変更された場合はLINEアカウントの引き継ぎをしていただければ、会員情報などはそのまま移行されます。引き継ぎが出来ておりません場合には会員情報の引き継ぎが出来兼ねます。(本登録は除く)予めご了承くださいませ。

この記事は役に立ちましたか?
252人中136人がこの記事が役に立ったと言っています