再入荷お知らせメールとは、オンラインショップでの完売商品に対して事前にご登録していただくことで、その商品が再販売した際にお客様へお知らせするサービスです。
ご希望の商品ページにて、再入荷お知らせメールをご希望するカラー・サイズを選択して申し込み完了。
ご連絡メールアドレス宛に申し込み内容のメールが配信されますのでご確認ください。
マイページ>入荷案内から入荷案内の申し込みをお受けしている商品を確認できます。
【ご注意】
・入荷をお約束する機能ではございません。
・入荷しない場合もございますので、予めご了承ください。
・入荷数が少ない場合、再入荷のご連絡はお申し込みの先着順とな
・キャンセル等による在庫の戻りで極僅かに販売可能となった場合にも再入荷を通知するメールを配信させていただきます。
・お申込みいただいた全てのお客様への同時配信となります為ご覧になるタイミングによっては、配信直後に完売という可能性がございます。