アプリの赤い【Rマーク】をタップしても、楽天ポイントのバーコードが表示されず、
「バーコードの取得に失敗しました 通信環境の良い場所で更新してください」という
表示が出る場合、下記手順にて、ログイン確認をお願い致します。
①アプリのホーム画面一番下、【楽天ポイントカード ログイン確認】をタップしていただく
※プライバシーポリシー、の下の項目です
②【ログイン確認する】の青いバーをタップしていただく
③【ログアウト】をタップしていただく
④ホーム画面、右上の赤いRのマークをタップしていただく
⑤楽天でご登録のID、パスワードにてログインしていただく
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
上記操作でも表示がされない場合につきましてはライトオンメンバーズまでお問い合わせください。