メインコンテンツへスキップ

LINE連携後の会員登録について

LINE連携後に会員登録がお済でない場合は以下の方法にて会員登録をお済ませください。

 

1、新規会員登録後に会員番号をおまとめする方法

①会員証のマークをタップ

ご利用ガイド_会員証.jpg

※閲覧の時期により表示箇所が変更されている場合があります。

 

②本登録・ログインはこちらをタップ

ご利用ガイド_登録入口.jpg

③新規会員登録

ご利用ガイド_新規会員登録.png

※新規会員登録をお済ませいただきましたらメンバーズサポートまでお問い合わせください。

会員番号をおまとめしますので、②で表示されている番号と新規会員登録した際の会員番号(9から始まる13桁の会員番号)をお伝えください。

 

2、会員登録の前にカスタマーサポートへお問い合わせ後に会員登録する方法

①会員証のマークをタップ

ご利用ガイド_会員証.jpg

※閲覧の時期により表示箇所が変更されている場合があります。

 

②カスタマーサポートへ連絡

バーコード下に表示されてる番号(20桁)をオペレーターにお伝えください。

※LINEの会員証に記載の番号はセキュリティの為、ワンタイムバーコードという時限式の番号を都度発行しておりますため、会員登録に使用できる番号ではございません。

 

③9から始まる13桁のライトオン会員番号を取得後に新規会員登録へ

・メンバーズ会員証をお持ちですか? 「はい」

・会員番号登録 ②で取得した「9から始まる13桁の番号を入力」

 

ご不明点等ございましたらライトオンカスタマーサポートまでお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?
3人中2人がこの記事が役に立ったと言っています