メインコンテンツへスキップ

商品に不具合があった場合の返品・交換について

誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、ご購入いただいた店舗、または最寄りの店舗までご連絡ください。
レシートもしくは購入履歴を確認し、商品を拝見させていただいた上で、ご購入から1年以内であれば、ご意向に合わせて返品・交換を承ります。
レシートをお持ちでない場合は、購入履歴が確認できれば購入店以外でも、返品・交換を承ります。
着用やお洗濯をされている場合も、初期不良と確認ができれば対応致します。

 

【下記の場合は返品・交換を承りできません】

・ご購入から1年以上経過している場合
・着用上に発生した不具合と判断される場合
・レシートもしくは購入履歴が確認出来ない場合
・洗濯絵表示や、注意書きに記載されている方法以外でのお取り扱いで、生じた不具合の場合
・商品の特性上起こりえる色落ちや劣化の場合 

店舗検索 より、お近くの店舗にお問い合せください。

この記事は役に立ちましたか?
7人中7人がこの記事が役に立ったと言っています