メインコンテンツへスキップ
お問い合わせ
FAQ
店舗のサービス
ライトオンメンバーズ
オンラインショップ
よくある質問
商品の返品・交換について
「BRING」プロジェクトによる衣料品回収終了のお知らせ
オンラインショップと店舗の価格差について
他店からの商品お取り寄せについて
(台風による休業店舗)クーポン期限延長につきまして
会員特典について
パスワード再設定/変更について
LINEで会員登録/連携について
LINE連携後の会員登録について
Q:注文確定後にクーポンの適用は可能ですか
Q:複数回(別注文)のご注文を同梱することは可能ですか。
Q:受取りたい店舗がでてきません
Q:後払いの請求書が入っていない
ご注文内容の変更
店舗受け取りの流れ
股下の測り方
キャンセルについて
返品について
交換について