よくある質問
- 商品の返品・交換について
- 「BRING」プロジェクトによる衣料品回収終了のお知らせ
- 【12/3~1/5】お取り寄せお取り置き休止につきまして
- 店舗でのお取り置き商品について
- 他店からの商品お取り寄せについて
- 年末年始のカスタマーサポート営業時間のお知らせ
- 年末年始のカスタマーサポート営業時間のお知らせ
- 新規登録が完了しない
- 新規会員登録の手順について
- 会員特典について
- パスワード再設定/変更について
- LINEで会員登録/連携について
- LINE連携後の会員登録について
- Q:オンラインショップでクーポンが使用できない
- Q:店舗の在庫が検索できません。
- Q:注文確定後にクーポンの適用は可能ですか
- Q:複数回(別注文)のご注文を同梱することは可能ですか。
- Q:受取りたい店舗がでてきません
- Q:新規登録が完了しない
- 年末年始のカスタマーサポート営業時間のお知らせ
- Q:後払いの請求書が入っていない
- ご注文内容の変更
- 店舗受け取りの流れ
- 股下の測り方
- キャンセルについて
- 返品について
- 交換について