メインコンテンツへスキップ

店舗にて購入のボトムス丈直しについて

【店舗で購入の場合】
当社でお買上げ頂いたボトムスであれば、全国のライトオン店舗にて無料で丈直しを承りしています。
後日の丈直し、再度の丈直しの際は、下記条件にて対応させていただきます。

①ご購入から1年以内 

②レシート・もしくは購入履歴の確認が取れること。

※店頭では、シングルステッチの丈直しのみ対応可能です。
チェーンステッチについては一部の商品のみ、公式オンラインショップで対応しております。

 

【オンラインショップで購入の場合】

公式オンラインショップ・ZOZO・楽天市場・&mall等でのご購入の場合は、下記ご参照ください。

 

【オンラインストア購入】裾上げにつきまして

 

この記事は役に立ちましたか?
225人中209人がこの記事が役に立ったと言っています